「 エアコン分解クリーニング 」一覧

【作業事例】春日井市、小牧市でエアコン分解洗浄

【作業事例】春日井市、小牧市でエアコン分解洗浄

春日井市、小牧市で、それぞれ三菱電機霧ヶ峰、日立しろくまくんのお掃除機能付きエアコンを分解洗浄してきました。ドレンパンもファンもはずして高圧洗浄でキレイにします。安請負はできませんが、そのぶんばっちりキレイにします。

【作業事例】名古屋市瑞穂区で三菱霧ヶ峰お掃除機能付きエアコンの分解クリーニングをしてきました。

【作業事例】名古屋市瑞穂区で三菱霧ヶ峰お掃除機能付きエアコンの分解クリーニングをしてきました。

今日は、名古屋市瑞穂区のお宅で、三菱電機の霧ヶ峰お掃除機能付きエアコン分解クリーニングをしてきました。三菱エアコンはメンテナンス性がいいので僕ら業者にとっても人気の高いエアコンメーカーです。今回ももちろんドレンパン、ファンまで はずして高圧洗浄しました。

【作業事例】タジマクリーンサービス【名古屋のおそうじ職人たまり場】愛知県一宮市で三菱電気霧ヶ峰のエアコン分解クリーニング

【作業事例】タジマクリーンサービス【名古屋のおそうじ職人たまり場】愛知県一宮市で三菱電気霧ヶ峰のエアコン分解クリーニング

今日は一宮市で三菱電気、霧ヶ峰のエアコン分解クリーニングをしてきました。 このタイプ。 吹き出し口を除くと、 こんな感じで、カビがびっしり。 いつもはこのあとファンを外すんだけど、今回のエアコンはファンモーター軸とファンの固定部分が錆びてて、分解を断念。